スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
当たったんだけど
INVITATION CARD


私がいかに「鋼の錬金術師」が好きかということを、以前ここで熱く語ったのですが、好きが高じてDVDBOXまで買ってしまいました…。
テレビシリーズや映画のDVDに、各種CD、その他諸々の特典グッズが入ったセットです。
家計にそんな余裕があるはずもなく、独身の頃からの自分の貯金を下ろして買いました(泣)
…でも、いいんだ。娘も大喜びだったし。


そのBOXセットに、購入者限定招待イベントへの応募はがきが付いてまして。
行きたいな~。でも、もし当たっても行けないし→いやいや、私ってクジ運がないからきっと当たらないわ→当たらなかったら諦めもつくよね~。
…という、なんとも微妙というか複雑な心理で、応募はがきを出したのでした。


そしたら、当たっちゃって。
4月4日土曜日。東京。JCBホール。
内容は、アニメ新シリーズ第1話の先行上映と声優さんたちのトークショー。

いいな~。行きたいな~。でも…と煩悶していたところ、夫から信じられないひとことが。

「行けば?車で送ってあげるよ。」

えええぇぇっっっ?東京まで?

「高速どこまで走っても千円だよ。会場まで送ったら僕らはディズニーシーにでも行ってるし。」

なんですと?

「今からホテル予約していい?」

いやちょっと待てっ!!!高速は千円でもディズニーシーとホテルは千円じゃないでしょーっっっ!!!
うちにそんな余裕ないんだってば!


…とりあえず、思い止まってもらいました。


「もういいよ。諦める。記念にこの当選はがきだけ大事にとっとく。」
と言ったら今度は娘が、

「えーっ!お母さんが行かないなら、私代わりに行きたーい!」

だめ。これ、本人のみ有効で譲渡できないんだもん。
いやそれ以前に、小学生ひとりで行かせられるわけないでしょ。
「ペアでご招待」だったら、娘も連れて行けたんだけどなぁ…。そしてイベント終了後はどこへも寄らずに日帰り(笑)

あぁ、残念…。
きっとイベント前日まで悶々としてると思います。

ところで、おとなの鋼ファンはたくさんいるけど、こういうイベントの参加者って、やっぱり若い方ばっかりなんでしょうか?
なにぶん経験がないもので、参加者の年齢層がいまいち把握できません…。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/03/15 16:42] 荒川弘 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<当たったんだけど(その2) | ホーム | ひさの星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/109-a0338563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

