スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バグ?
先日、娘がこんなことを言いました。

「おかあさん。わたし、この前、ものすごく変なもの見たの。」

なあに、それ?


「車に乗って走ってたらね、洗濯物が、風にはためいた形のまんま、とまってる家があったの。
その一軒だけなの。ほかのおうちの洗濯物は、下に下がってるのに。」

……は?
……何かの、オブジェ?


「ちっがーう!!ふつうの洗濯物だったよ。シーツとか、シャツとか。」

いや、その形で止まってる時点で、ふつうじゃないから。


「なんだったのかなぁ?あれ。」

糊をきかせすぎたんじゃないの?


「糊だけで、ああはならないと思うよ。
通り過ぎた後も振り返ってずっと見てたんだけど、やっぱり止まってたの。」

なんで車停めて引き返してって言わなかったの?!
私も見たかったーっっっ!!!
今度そんなおもしろいもの見つけたら、絶対!すぐに!おかあさんに言うのよ!!!


「うん。でも、ほんとにあれ、なんだったんだろうねぇ…?」

私が知りたい。


あれから気になって仕方ありません。
答えの解る方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。


子どもって、たまに変なものを見ますよね…。


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

[2009/03/21 17:24] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バグ?(その2) | ホーム | ある母親の物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/112-723b80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

