スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジョニーくん
ジョニーくん

更新したいんだけど、なんかいろいろあって、なかなか更新できないので、娘の粘土細工でお茶を濁したり…(^^;

「ジョニーくん」というそうです。

「日本に帰化したアメリカうさぎ」という設定まであります。
自分で考え出したキャラクターをおえかき帳にいっぱい描いてて、ジョニーくんもその中のひとつ。

好きなキャラでストラップを作ってくれると言うので、ジョニーくんでお願いしました。

入院中にハマっていた「ふわふわムースのかみねんど」と違い、今使っているのは樹脂粘土なので、それなりに重みもあって丈夫そう。
でも、ケータイにつけてると、いつかどこかへぶつけて割れるかも…。

ケータイの扱いが慎重になりました(^^;


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2009/07/03 17:28] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<なぞの忍者と妖怪の国へ | ホーム | 沼地のある森を抜けて>>
コメント
--かわゆいですねぇ♪--
こんばんは。
そのツヤめきが、さらにかわゆくみえますねぇ。
それにしても器用ですね。
毛の色が違うのと腹が白いのが、たまらないです。
ジョニーくんの話を聞きたいものです(笑

ふわふわムースはうちにもまだ半分以上あります~
完成しても鼻息で飛んじゃう軽さってのが、カナシイですよねぇ。
[2009/07/04 23:24] URL | さくら #- [ 編集 ]
--さくらさんへ--
こんにちは♪
ありがとうございます~!!!
娘が喜びます^^

>ジョニーくんの話

「アメリカうさぎって言ってるけど、実はほかにも着ぐるみ持ってて、犬とか猫にもなるんだよね…」
とか言ってましたよ。

それって、うさぎじゃなくて人間なんじゃ…(^^;

脳内でいったいどんな物語を繰り広げているのやら。

ふわふわムース、さくらさんも使っていらっしゃったんですか~^^
ほんとに軽いんですよね、あれ。
今はこんな粘土があるんだとびっくりしました。
でも、ストラップにすると脆かったなぁ…。
ケーキのデコレーションの苺とか、すぐ取れてどっかいっちゃうんですよ。
[2009/07/05 15:51] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
--こんばんゎ☆--
asagiさん こんばんは~☆
ホントに可愛いですね!ジョニーくんi-80
娘さんの頭の中で 楽しぃ物語が繰り広げられているんですね~!
素晴らしぃ♪
私は入院中 回復してくると 本・ビーズ・クロスステッチが
楽しみでした(≧▽≦)
何かに夢中になれる時間☆本当に救われました^^

あまりにもジョニーくんが可愛くてi-80
先にコメントしちゃいました^^
これから my blog に戻ってお返事させて頂きますね~i-237
ありがとうございました♪ 
[2009/07/05 19:44] URL | みぃ #.Lj5XGds [ 編集 ]
--♪--
ジョニーくん かわいいですね!!
確かに 携帯の扱いが 慎重になりそうですw
色も綺麗で とっても愛らしいですね~
[2009/07/06 00:32] URL | necona #z8Ev11P6 [ 編集 ]
--みぃさんへ--
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

>娘さんの頭の中で 楽しぃ物語が

もう、彼女の頭の中の物語は私には理解できないかも(^^;
なんか、ものすごくシュールな世界が構築されているようです。

そうそう、うちの娘も、体調の良い時は読書にビーズ、羊毛フェルト、粘土細工といろいろやってました^^

その延長で、退院後の今もいろいろ作ってますよ~。

みぃさん、ほんとに、手術しなくて済んでよかったですね(*^^*)
お元気そうで安心しました^^
[2009/07/06 18:27] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
--neconaさんへ--
こんにちは!

コメントありがとうございます!
皆さんにほめていただいて、娘もきっと喜びます^^

いつかきっと、失くすか壊すかすると思うんですけどね(^^;
あんまりすぐだと、さすがに申し訳ないじゃないですか…。
かといって、ただ収っておくのもかわいそうなので(ジョニーくんが)。
大事に扱うよう心がけます^^
[2009/07/06 18:35] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/141-70de67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

