スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残暑お見舞い申し上げます
夕暮れ

暑いですね~。もはやそれしか出てきません…

皆さま如何お過ごしでしょうか?


明日からちょっとの間、娘を連れて実家に帰ります。

田舎だし、ちょっとだけ標高高いし、家の前は田んぼだし、大阪よりは過ごしやすい、はず…


昨日届いた「鋼の錬金術師」の26巻を今日読んで、その後 ずーっと封印してたガンガン6月号と7月号(最終話)を読んで、もう胸がいっぱいで、今ちょっと魂が抜けたみたいになってます(笑)

言いたいことはいっぱいあるのに言葉にならない。

エドが 笑っててくれて ほんとによかった。



…関係ないですが、上の画像は この前ベランダから見た夕暮れ。

いつも、ベランダに出ると海のほうばっかり見てしまうのですが、振り返るとこんな 絵のような雲が。


夕暮れ2


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2010/08/13 17:29] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<デーモンズ・レキシコンⅠ 魔術師の息子 | ホーム | "なんでもふたつ"さん>>
コメント
--残暑お見舞い申し上げます--
こんばんは。
キレイな雲ですね。
最近は夕焼けをみることが少なくなった気がします。
その時間に外にいないってのもあるけど、空が染まること事態、
あんまりないような…。

「剣岳」って映画を見ながら、雲海のキレイさにうっとりしてました。
話はよくわからんかった…

ハガレンラストの万感の思いを、楽しみにお待ちしております♪
[2010/08/15 00:29] URL | さくら #- [ 編集 ]
--NO TITLE--
いってらっしゃ~い!
って…既に帰って来てたりして(ハハハハハ)

あいも変わらずエアコンが故障している会社に居ます。
今日の早朝会議で暴動が起きそうになってた…(笑)

夫を置いて、一人で涼しいところへ旅に出たい。。。。
な~んて考えてしまうくらい、暑いっす~
[2010/08/17 13:53] URL | 満天 #- [ 編集 ]
--NO TITLE--
帰省中でしょうか・・・。

私は本日夏休み最終日となりました。

標高の高い、田園風景の故郷はきっと良い時間を与えてくれている事でしょうね。

あの写真の雲のように、モクモクと力を与える自分でもありたいなぁ~と。。。

独り言です。。。
[2010/08/17 14:04] URL | 風光 #- [ 編集 ]
--さくらさんへ--
こんにちは。

「剣岳」映画館で観ましたよ~!
ほんとに、雄大で綺麗な景色の連続でしたね^^

むかしむかしの修験者の錫杖の一部分、あれ、見なかったことにすればよかったのに~と、最後にヨコシマなことを考えてしまいましたが(^^;
良い映画でした。

鋼は、思うところがありすぎて、いくら言葉にしても全然足りないような気がします。
実際に最終話を読んでしまうと自分が抜け殻になった気分(^^;
[2010/08/17 17:42] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
--満天さんへ--
今日、帰って来ました~

いやいや。暴動が起きてもしかたないよ…(^^;
ストに突入しないのが不思議だよ。

田舎も、予想外に暑かったです。
例年は朝晩もっと涼しかったと思うんだけど、今年は夜に外へ涼みに出ても生温かい空気が肌に纏わりつくようで。

満天さんが倒れる前に秋風が吹いてくれることを祈ります~
[2010/08/17 17:57] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
--風光さんへ--
今日帰ってきました^^

山と畑と田んぼばっかりで、ヒグラシの鳴き声が涼しげな長閑なところですが、今年は例年になく暑かったです…
同じ和歌山でも高野山くらい標高が高ければ涼しかったのでしょうが(^^;

夏休み最終日ですか~
貴重なお休み、どうぞ良い時間をお過ごしくださいね。

風光さんはいつも生徒さんたちに力を与えていらっしゃいますよ^^
[2010/08/17 18:09] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/220-8b76fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

