スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとだけ秋風が
夕景


ようやく猛暑日から解放されました…

でも、まだ暑いです。

なので、日課の散歩は日暮れ間際に。

そうすると散歩の途中で日が沈み、しばらくするとこんな見事な夕空が。

こんな日は、刻一刻と色を変えていく空から目を離すのが惜しくなります。

空ばっかり見てて転ばないようにしないと(^^;


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2010/09/13 17:40] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いたいけな瞳 6 | ホーム | 日が暮れるとほっとする>>
コメント
--NO TITLE--
横浜は昨日の夕方、思いっきり雨が降りました
それこそバケツの水をひっくり返したように…
バイク通勤なんでビショビショになっただよ(笑)

お陰で涼しくなっただ~今日は秋って感じ(笑)
でも…でも…ほれ、我が社はやっと新しいクーラーが設置されたじゃろう
だもんだから意地になって付ける奴がおってな~
会社は秋を超え冬みたいに寒いだ~(ハハハハハ)
[2010/09/15 16:26] URL | 満天 #- [ 編集 ]
--満天さんへ--
大阪もやっと涼しくなりました~^^
昨夜からの雨が午前中にやんで、午後からはまた暑くなりましたけど、かつての猛暑に比べたらね…
梅雨明け以降は雨がほとんど降らなくて、降ってもパラパラッとにわか雨程度だったから、どしゃ降りが恋しかったです~
猛暑の中、どしゃ降りの雨に打たれてみたいと夢想したもんだけど、実際濡れると鬱陶しいよねぇ(^^;
せめて帰りの時間帯でよかったです^^

1ヶ月以上クーラーなしのオフィスで頑張った後だから、新しいのが来たとなると使わなきゃ損みたいな気持ちになるのも解るわ~(笑)

今度は寒いオフィスで風邪ひかないようにしてくださいね。
[2010/09/16 17:25] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/226-642d7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

