スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
前売り券買った
前売り券購入特典

こんなに早く 映画の前売り券買ったの初めて。

どうしても購入特典の描き下ろし色紙が欲しくて!!!

来年夏公開の「鋼の錬金術師」劇場版「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」


来年の夏が楽しみです♪

娘と一緒に観に行きます。


コミックス27巻にスタンプも押してきました↓

スタンプ



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2010/12/05 16:43] 荒川弘 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<小野不由美「ゴーストハント1 旧校舎怪談」 | ホーム | 「鋼の錬金術師」第27巻>>
コメント
--楽しみだの~--
そうか…来年の夏公開の映画って…
今頃から前売りを売っておるんか~(笑)

ジブリ映画の制作裏話を見た時に
「間に合わないのなら、公開を伸ばせばエエのに」
とか思ったが、こんなに早くに前売りを売るのなら
とてもじゃないけど途中で公開を伸ばせんのだの

当然、DVDも特典付きとかを買うのだろうの~
(ハハハハハハ)
テレビでしか見たことがないけれど
とても良い作品だと思うので、早く来年の夏になるとエエの~~
ほいでも、来年のことを言うと…
鬼が笑うぞ~~(ガハハハハハ)
[2010/12/07 16:11] URL | 満天 #- [ 編集 ]
--満天さんへ--
いや~。私も、こんなに早く前売り券を売るなんて思ってなかったです。
多分、早くから売り出して、何回かに分けて違う購入特典を付けて、ファン一人につき何枚も買わせようってハラかと(^^;

いくら特典が欲しくても、残念ながら私はそんな何枚も買えませんけどね~(笑)

DVDは…何年か先にBOXセットが出たら買うかも。

そうそう、原作も完結したことですし、全巻お貸ししますよ~
年が明けてからのほうがいいですよね。
お手元に読むものがなくなったら、ご都合の良い時にご連絡くださいませ^^
[2010/12/07 16:32] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/244-9bb0ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

