スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あけまくってますが
おめでとうございます。


お正月気分もすっかり抜け落ち、もう今更なので 年始のご挨拶はスルーして、フツーに本の感想でも書こうかと思いましたが、今年最初の記事なので、一応。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今日から学校も始まりました。

年末年始を通り過ぎて、日常が戻ってくると ほっとします。


今年こそ、も少し 実りある一年にしよう。


まっさらな気持ちで 目標を立てていた 子どもの頃のお正月を思い出して、そう思いました。



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

[2011/01/11 16:45] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<Heaven helps… | ホーム | さよなら2010年>>
コメント
--今年もヨロシク~--
確かに開けまくってますがの(アハハハ)
でも私も人のことは言えん(笑)

>まっさらな気持ちで

ワシは子供の頃からこのまっさらな気持ちってのが出来なくっての~(ハハハハ)
大人になったら出来るかと思ったけれど、やっぱ益々雑念が…
そんなワシですが、ココへ来ると心が洗われる気がしますだ
ってことで、今年もよろしくお願いします(笑)
[2011/01/14 17:10] URL | 満天 #- [ 編集 ]
--満天さんへ--
今年もよろしくお願いいたします~m(__)m

子どもの頃は、お正月にはそういう気持ちになれたのですが、私も今はさっぱりですわ~(^^;

元日といっても、昨日の続きの今日としか思えなくて、ちっとも特別な気がしないんだもん(笑)

でも さすがに、ここ何年も、私ときたらあまりにダラダラと無為な日々を送ってるなぁと。
このままじゃバチが当たりそうな気がしてきたのよ~

心が洗われるような内容の記事を書いた覚えがないので(笑)それはきっとキレイなテンプレか、ネタにした本のお陰でしょうなぁ。
満天さんの疲れた心によく効きそうな本を探してまいります~^^
[2011/01/16 16:59] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/249-7634f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

