スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年もお世話になりました
坂道

齢と共に時間の経過がどんどん速くなり、気付けば今年もあとわずか。

今年、私はいったい何をしたのかと考えても、特筆すべきことが何もないのが悲しい…

本は読んでも感想は書けずで、ブログの更新もろくにできず、皆様のところにお伺いしたりコメントしたりもほとんどできずで、ほんとに申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。


画像は、今年の夏に行った長野県千曲市の姨捨にある棚田の中の農道です。

細田守監督の「サマーウォーズ」で見たような坂道でした。

この坂を越えたら何が見えるのかなと、ちょっとワクワクしました。



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2012/12/30 23:26] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<挨拶には遅すぎる | ホーム | M・R・ジェイムズ怪談全集1>>
コメント
--No title--
>サマーウォーズみたいな

あぁ、ほんとだ!


ところで。
まぁ、ブログの更新は仕事じゃないんだし
のんびりマイペースで細く長く行きましょうよ。(^○^)

今年もどうぞよろしく。
[2013/01/03 17:37] URL | レビ #- [ 編集 ]
--レビさんへ--
こんにちは。
遅くなってすみません!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>ブログの更新は仕事じゃないんだし

ええ、自分のブログの更新はしなくても全然かまわないのですが、お友だちのブログに遊びに行ったりコメント残したりがほとんどできなかったのが申し訳なくて><
[2013/01/15 16:24] URL | asagi #9kA7E2gM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/346-141f4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

