スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
桜2

このところ、広告を消すためだけにしか上がってきてませんね~

本の感想なんかも書きたいのですが、なかなか時間がとれません…


4月6日の日曜日、和歌山で見てきた桜です。

桜

↑眼下に見える桃色は、そのまんま桃の花です。


桜3

陽が射したかと思うと、突然冷たい雨が降ったり、風が強まったり、かと思うと また晴れ間が見えたり、めまぐるしく天気が変わる一日でした。

菜の花畑

陽が射したほんの少しの間、菜の花の黄色がいっそう鮮やかに見えました。

この後すぐに冷たい雨が。


晴れている間に満開の桜が見られてよかったです。

大阪の桜はもう葉桜。



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2014/04/14 16:48] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<近況 | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/373-456341ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker

