日常
ひこうき雲

娘が10月に退院して、先月からは学校にも通っています。


家にいられて、洗濯したり料理をしたり、たまには家族で映画を観に行ったり、そんななんでもない日常が、とても幸せに思えます。


お料理なんか大キライで、仕方なくやっていたものが、最近では娘が「おいしい」と言って食べてくれるのが嬉しくて、そんなに嫌でもなくなりました。


週に一度の病院通いはこの先1年半続きますが、入院生活に比べたらなんでもないと思えます。


退院後しばらくは結構忙しくて、しかも安心していた矢先に予想外の検査結果が出たりして、しばらくは気をもみましたが、それも先日やっと一段落しました。


そろそろ本来の、好きな本のレビューを書きたいなぁと思ってます。


ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
くつろぐブログランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村ランキング参加中。お気に召しましたらぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト
[2008/12/05 12:02] 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「蟲師」降幕 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukigahuru.blog113.fc2.com/tb.php/82-00bd6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になってます

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集

RSSフィード

BlogPeople

フリーエリア

楽天市場のおすすめ商品

フリーエリア

おすすめお小遣いサイト


おすすめアンケートサイト

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントGET! 貯まったポイントは換金できます。 マクロミルは事前アンケートがたくさん届くので、1~2ヶ月で500円貯まりました。

マクロミルへ登録

アフィリエイト

PageRanker